S○Xを目前にして、人生に立ちはだかる壁

2019年10月3日午前1時半


18年間生きてきて最大の試練が訪れた。

「まっすぐ行ったらホテル、左に曲がったらお家」どっちが良い??

149cmが183cmにハグをしながら、上目遣いというより、真上を見ている謎の格好で囁く。


これを書いているのは10月3日午後11時

紛れもなく精神を病んだ。そのため、脳内を駆け巡る文章をとりあえず視覚で捉えて、自分の中の客観的自分と向き合うことにする。


顔はめちゃくちゃ可愛い。性格はちょっと苦手だけど全然許容範囲。

なぜ道をまっすぐ行かなかったのか、その理由が自分でもわからない。この行動が正解だったのかもわからない。


そう、何が何だかわからない。


そもそも、「酔っ払って歩けらい」て電話かかってきたからって何で迎えに行ったのか。

その時点ではワンチャンを期待していたのではないのか。家を出た時の自分、ワンチャン期待していないのか?なんで家を出た?


これがただの心配からくる優しさ故の行動だったとしても、自分がそんな人間だったとは思えない。いつも抜け穴を探して、ずる賢く生きているそんな人間だと思っていた。


実はルール通り、敷かれたレールを一寸の狂いもなく走り、1分の遅延も許さない電車のような人生だったのかもしれない。要はクソ真面目ってことだ。オレはクソ真面目なのか?


話を戻す。分岐点に立ったあの瞬間、受験本番の脳より活性化させた気がした。ニコ生の画面にコメントが流れるが如く、自分の脳内に「彼氏持ちだ」「ここでヤったら次はない」「満足してもらえなかったらどうしよう」「下手って言われたらきつい」「なんか違う気がする」「さっき思いきり吐いてタバコ吸ってたし」(脳内刷り込み)「初めては彼女が良い」「なんか色々怖い」「何が正解なの?」数々のコメントが流れたのは覚えている。最終的な決断は彼女の表情から読み取ったのが理由なのかな。怖気付いただけなのかな。やっぱりわからない。


ていうか、何で人間って求め合うの。

一時の性欲の為に、その後の何倍もの時間を犠牲にするかもしれない。セフレってなんだよ。やりたいときにやるって、やりたいの根本は愛情じゃないのかよ。こう考える時点で

インポなのかなって考えなきゃいけない心配だってあるよ。


なんで、あの分岐点に立った事を考えると胸が締め付けられるのだろうか。結局都合の良い関係が悔しいのか。彼氏の次っていう扱いが悔しいのか。結局プライドなのか?こんなくだらないプライドのせいなのか?


完成された人生ってあるのでしょうか。

「完成された人生」ってテーマで小論文が出題された時の、正解基準はなんなんでしょうか。それとも、論文を書き上げる事こそが正解そのものなんでしょうか。教えてください。正解があるなら、過程にも正解があるはずです。金ですか人望ですか名声ですか。

何を求めて生きていったら良いのでしょう。何を手にすることが一番良いのでしょう。

「幸せ」を感じないです。ゲイなのでしょうか。この出来事をあーだこーだと話していたあの時間の方がよっぽど楽しかった。よっぽど幸せだった。


自己犠牲で相手が良いならそれで良いのでしょうか。わからない、何もわからない。多分人生偏差値37くらい。本気で予備校通わないとキツイ。


本当に辛いって感じてるこの原因がわからない。何に対しての辛いなのか。恋?これが恋?難しすぎんか。そんなら不倫って凄くねえか。こんなこと2人とやってんのかよ。耐えられねえよ、身も心もズタズタだよ。


結果的に何も無かったけど、どんな顔して、どんな態度でラインの返事すれば良いんだよ。どうせ日曜には彼氏と会ってんだろうが。それが許せねえのか、おい。いや、別にそうじゃないな、やっぱりバカにされてるのが許せねえんだな。


金もねえし、人望もねえし、おまけに職もない。何も無いから依存しそうなのか?

弱いとこは見せたく無いし、強がるところも見せたく無い。なんか常に余裕持ってちょっと上から頑張ってね、なんて声かける存在でありたいんだろうな。無理だよそんなの。だってサビサビの鉄パイプくらい空洞できちゃって、抱え込んだ水をこぼしまくってるからな。自分一人のタスクもこなせやしない。


理想が高いってこういうことか。やっぱり傷ついてるのかな。そんな事気にせず彼氏と電話して絶頂してんのかな。そんなこと考えながらオレは何したら良いんだよ。何もできねえよ。消えてくれ、いや、正解を教えてくれたら消えてくれ。ヤらなくたって変わったよ。世界が白黒に見えるわ、セブンの看板のオレンジと緑が見えなくなったわ。何が鮮やかになんねん、ふざけんな。


何が楽しくて酔っ払って電話かけてくんだよ。親に怒られないように酔い覚ましに一人じゃつまらないからとりあえず呼んどこ。みたいなやつをホテルに誘おうとするなよ。君とならいいよ?セクシー女優か?企画モノだったら上司系だな。「見た目はロリ系、中身はちょっぴりSな女王様の上司と木曜日の朝にサービス残業」水買ってアイス買って、手繋いで、ハグして、ハグされて、どういう状況?それが普通なの?顔めっちゃ可愛いけど。


理解できないんです、二年付き合ってるなら余計裏切っちゃダメでしょ。ただヤリたいだけだったとしても僕には荷が重いです。情けなくてごめんなさい。次に電話が来ても僕はやれません。出来ません。もう完全にそういうやつだと思ってくれて結構です。辛いです変な後悔する羽目になるのが。本音を言ったらめちゃくちゃ会いたいです。たわいもない話したいです。愚痴でもなんでも良いです。アイス買います、水買います。何でもしてあげるから後悔だけはさせないようにしてください。


あー、これが恋なのかな